女性こそFXトレーダーに向いている!女の第六感をフル活用!

s-flower-back0567

頑張る女性を、全力で応援! 女性には、めっちゃ優しいパンナです(^○^)! 今回は、女性の方に向けて書きたいと思います。 (男性の方、ごめんなさいw) 女性がFXに向いているわけ!FXトレードは女の天職? 私は自分から、・・・

ECBが量的緩和ってどういうこと?ユーロ売りで今月は無敗中

20150123

私、ふだんテレビドラマは、あまり観ません。 「無」になってチャート画面みてる時間が、どんなに楽しくて幸せか。 でも、女優の真木よう子さんが好きなので、22時からの【問題のあるレストラン】を観ていたんですが・・・ というか・・・

相場は自分の都合じゃ動かない!優れたFXトレーダーはどんな人?

猫

すっかり寒くなりましたね。 私の住んでいるところでは、一昨日から雪が降っています。 もともと私は豪雪地帯で生まれ育ったので、ちょっとやそっとの雪はヘッチャラです。 私の主人は転勤族です。 暖かい地域で育った人が、雪国に転・・・

FXで稼ぐ人は思考が違う?憧れの勝ち組トレーダーから学んだ気づき

考える女性

人との出会いは人生を変える、なんてことはよく聞きます。 私がFXで勝てるようになったのも、ある人との出会いのおかげなのです。 私がFXで勝てるようになったキッカケ!敏腕トレーダーとの出会い 私は、どうにもこうにも勝てなく・・・

10億円をFXで失くした!【京都毒殺】やっぱりFXは危険?

デンジャー

こんばんは。パンナです。 さきほど、長野で大きな地震がありました。 甲信越地方にお住まいのかた、大丈夫でしょうか? さて、京都のオバちゃん。 例の青酸化合物による殺害事件。 私はニュースを 「結婚ってその気になれば、いく・・・

自己紹介

私のブログを訪問していただき、ありがとうございます! パンナと申します(^-^)。 FXを始めたのは2008年、リーマンショックのとき。 やっと結婚したものの、主人が転勤族のため、私は仕事を続けるのが難しく、 家でもでき・・・

GDPショックを解説!FXはテクニカルかファンダメンタルズか?

FXを学習していくと、ぶち当たる疑問。 FXで稼いでいる人は、 テクニカル? ファンダメンタルズ? ニュース? 経済ってどんだけ勉強してんの~? FXで勝ってる人って、世の中どんだけ理解してるの~? もったいぶっても、し・・・

日銀金融緩和策を黒田総裁がサプライズ発表!為替への影響は?

今日は、日銀金融政策決定会合の結果発表、追加緩和が決定されました。 市場予想に反したサプライズです! 日銀の金融緩和サプライズニュースにより、市場が大きく反応しましたね! 日経平均は一時850円超の上昇です。 為替は、大・・・

FXトレードでエントリータイミングは?FXで稼ぐためのエントリー

私のブログの読者さんで、メールのやりとりをさせていただいている方をご紹介しようと思います。 モモさんという方です。 (掲載の件、ご本人には了解いただきました) 読者のモモさんから6月にいただいたコメントです。 初めまして・・・

FXB-Manualは超おすすめFX商材!検証評価レビュー

FXで勝てるようになりたいけれど、何から手をつけていいのかわからない。 FXを自分なりに勉強してみたけれど、情報がありすぎて何がいいのかわからない。 せっかくFXという稼ぐ手段をみつけたのに、このような方が多いのではない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ